戦う選手たち

 先週末は、サニーアクシスいの店サッカー大会に低学年(1~3年生)で参加させていただきました。

 

 どの学年も戦っていましたね!!

自分よりも体の大きな相手に身体をぶつけ、はじき飛ばされてでもボールを何度も奪いに行く選手、

試合に出ていなくても、必死に声を出し続けピッチ内の選手を応援する選手、

ピッチ外から仲間にアドバイスをする選手、

相手のカウンター攻撃に、相手ゴール前から自分たちのゴール前まで全速力で戻ってくる選手、など。

それぞれの学年で、戦う、たくましい選手たちが輝きを放っていました!

 

*坂道で豪快にずっこけても涙一つ流さず、

自分で立ち上がって走っていく幼稚園児(お兄ちゃんの試合を観に来ていた)もいましたよ!!(^^)